台所でTVの音を マカロンスピーカー

台所にいると、ちょうど居間のTVが見えない、音も聞き取りづらい…

とのことで、お手元スピーカーをご注文いただきました。

お耳の遠い方やTVから遠いところで音を聞きたい方に人気の商品です。

設置・接続が少々手間がかかるので、必ずお客様のお宅にお伺いして設置しております^^

まずはTVに繋げる発信機から。

TVのイヤホンジャックに差しますが、電源のコンセントも必要です。

また、設定時にテレビからの音とスピーカーからの音を同時出力にしないとTVから音が出てくれません><

お一人で見る分にはそれでかまいませんが、ご家族の方が困ってしまいますね^^;

そしてスピーカー本体。赤色をお納めするのははじめてです。カッコイイ!

マカロンの形に似ているので、「マカロンスピーカー」の愛称が付けられています。

この色だとストロベリー味でしょうか?ちょっと色が濃すぎかな…チェリー味かな?

テンチョーは甘いもの大好きなのでマカロンも大好きですが、バニラ系の味がシンプルで好みです(どうでもいい)

充電式ですので普段はコンセントに差しておいてもらって、使うときだけキッチンに移動してもらうようにしてもらいました^^

お客様にお出しいただいたコーヒーをいただきながら使い方の説明と音量の調整です。

いつもここのお宅ではコーヒーをいただきますが、こだわりがあるようでとてもおいしゅうございました^^

マカロンが欲しくなりますね…今度買って来ようかな。

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です