ご新規のお客様 蛍光灯の交換

エアコン工事の合間に、お店のほうにお電話いただきました。

「廊下の明かりが点いたり消えたりするんだけど…」

エアコン工事無事終了後、どんな器具が付いているかもわからないので、蛍光灯や電球、スイッチ類などをもって訪問いたしました。

ついていたのは、30Wの蛍光灯の照明器具。

蛍光灯の交換をしたら、無事点灯してくれました^^

「あら~こんなことですぐに来てくれてありがとう、自分じゃ出来ないから困ってたのよ~」

と感謝のお言葉をいただきました^^ありがとうございます!

終わった後に飲み物をいただき、お話。

お掃除にいつも来てくれる業者の方にも頼んでみたところ、カバーがはずせないと断られたとのコト。

このカバーは最近主流の回して取るタイプではなくばね式なので、わからなかったのでしょう。

そして、いつも頼りにしていたでんきやさんがお店を閉めてしまった…

どうしよう…と近所の人に聞いてみたら、たまたまその方が当店のお得意様で、電話番号を教えてもらったようでした。

お店を閉めてしまったでんきやさんは当店と同じパナソニック系列のお店だったそう。

パナソニック製品もいくつか納めてあったので、修理対応など迅速に出来そうです^^

「また困ったことがあったら頼りにさせてもらいます。」ありがたいお言葉です><

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です