県立相模原高校 野球応援へ

でんきやさんのブログに関係ありませんが、昨日のお休みは母校の野球応援に行ってまいりました。

県立相模原高校、略して「県相」。卒業してから8年ぐらいですね…

午前中の第一試合から観戦!従兄弟が横浜創学館高校ですので、メガホンなど借りて応援!

そして第二試合は、我が母校、県立相模原高校!

ココ何年かは新しい監督さんのお力もあり、めきめき強くなっているようです。

この日は勝てば神奈川のベスト16。そして見事勝利!!

卒業以来、8年ぶりぐらいに校歌を歌いました。覚えているものデスネ。

(ちなみに野球部OBではなく、バレーボール部です。笑)

高校の野球応援は在学中以来かな?あのころは車運転できず遠い会場は大変でしたが、今はフラっと行けますね♪

一日会場にいたので、すっかり日焼けしてしまいました><肩辺りは今もヒリヒリしています…

そして今日。

県立相模原高校 VS 横浜創学館高校

仕事をしながらこっそり速報などチェックしていましたが。笑

みごと県相勝利!!初のベスト8ですね!

創学も従兄弟がいるので複雑ですが…おめでとうございます!

次の試合は横浜スタジアム、日曜日!

生観戦したいけど…!エアコン工事が…!

おとなしくお仕事します。笑

心の中で応援してます!がんばれ県相!!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です