パナソニック新製品 Jコンセプトシリーズの紹介です。

おととい発表されました、パナソニックの新製品。

「Jコンセプト」シリーズ 冷蔵庫、エアコン、掃除機が10月~11月に発売されます。

「熟成・上質・日本製」をテーマに掲げた商品となっております。

今日はじめてパンフレットが届いたので、熟読しました。

シンプルな使いやすさ、機能の充実、そして当店のような専門店のお客様に多いシニア層にちょうどいいサイズとフォルムを追求したそうです。

冷蔵庫は要望の多かった野菜室を中段にもってきて、シニア層の奥様の平均身長152cmに合わせて棚の高さを見直しました。

エアコンは従来よりも吹出し口が下になって、暖房時に足元まで温風が届くように。

掃除機は手入れの煩雑なサイクロン方式ではなく紙パック式、さらに2.0kgの超軽量!

テンチョー的には2.0kgと従来製品より大幅に軽量化した掃除機が気になりますね!

従来型の高機能タイプの半分の重さですので、かなり軽く感じるでしょうね。

早速予約受付中の看板をショーウィンドーに立てました。

パンフレットに併せてチラシを作成し、できるだけ早くお得意様にお届けいたします^^

発売が非常に待ち遠しい商品たちですね!楽しみです!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です