補聴器 耳かけ式お買い上げいただきました!

先日行った「耳の相談会」にてご成約いただきました。

乾燥ケース、持ち運びケースに加え、電池もオマケで付けます。

補聴器をお買い上げの際は、必ず調整が必要ですので、当店の補聴器相談員さんとお客様の日程を調整し、本日となりました。

今日はお客様ご近所ですのでお店に来ていただきましたが、足や体調が悪い方には出張での調整も承っております。

*こちらは見本です。

フィッティングをして、音量の調整、聞こえの具合を確かめていきます。

今回は初めてのお買い上げですので、少し小さめに設定します。補聴器を使った生活に慣れてもらうためです。

お客様に今日覚えてもらうことは二つ。

補聴器の付け方とはずし方

補聴器の保管方法です。

一度にたくさんのことを詰め込んでしまうと、覚えられないのでだんだんと使い方に慣れてもらいます。

電池の交換方法やご自分でできる音量の調整などは、次回調整日にまたお教えします。

次回調整は電池残量の少なくなる二週間後にしました。

補聴器ははっきり言って高価な商品です。

そして買って付けたからオッケー!というものではありません。

慣れと正しい使い方、細かい調整が必要な商品です。

アフターサービスには自信のある当店です。当店購入品は調整や説明は何回でも無料で行いますので、安心してご相談ください。

今日のお客様はご家族の方と一緒にいらして、一緒に説明を受けてもらったので、安心ですね^^

左側から話しかけてもまったく聞こえていなかったのが、スムーズに会話できたのでまずは使ってもらって慣れてもらいます。

違和感は少なからずありますが、「聞こえること」の素晴らしさを再認識していただきたいですからね。

当店が全力でサポートいたします!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です