レトロミニカー ナショナルトラック いただきました!

メーカーの営業さんが持ってきてくれました♪パナソニックのお店に配っているようです。

トミカのミニカーですね。限定生産ですが実際に販売もされるそうです。

幌付きの軽トラ。今はパナソニック=ブルーですが、ナショナル時代は赤も基調になっていました。

シャチョーの小さい頃は、こういったカラーのトラックがあったそうです。

こちらはミゼット。

三輪の配送車ですね。今は四輪のタイプをたまに見かけます。

テンチョーはこのフォルムが好きなので、いつか営業車に導入したい…と密かに考えています。

レトロ風に塗装すると面白いかも…

あとはもっと小さいスケールのミニカです。

赤いのはなぜか消防車ですが、下の二台は現代の商用バンと軽トラックですね。

パナソニックのお店と同じ塗装が施されています。

お店に飾ってみました。

一緒に飾ってあるのは「ナショナル坊や」こちらもレトロな一品です。

なにやらレトロな空間になってしまいましたが、これはこれでいいですね~^^

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です