本体重さ2kg 掃除機の配達です

今月発売されました、パナソニックの新型掃除機 MC-JP500GS

この秋コンセプトモデルとして発売された「Jコンセプトシリーズ」の一つです。

その特徴は何といっても「超軽量」

本体重量2kgは今までの同スペックタイプの約半分です!

これまで発売されてきた軽量モデルは吸い込みや機能の面でもうひとつ、といったところですが、この機種は機能も充実。

最近の機種に搭載されている、先端LEDライトも搭載されています。

しまうときもコンパクトに。

ノズルも軽量設計で軽々持ち運べます!

パナソニック専用モデルには、特製ノズルが付属します。

自由に折り曲げれるので、高い棚や狭いところもすいすい掃除。

こちらのノズルもLEDライトが点きます。

発売少し前からチラシを配っていましたが、反応がよく、早速ご注文いただき、配達しました^^

一台実演用として店頭で使えるようにしてあるので、ご興味ある方は是非ご来店ください!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です