冬対策 暖房だけでなく加湿もね!

電気毛布やカーペット、ストーブの注文が増えてきました。

でも、冬支度にはこちらも欠かせませんね!

加湿器です。

「寝室が夜乾燥するようになってきたから」とご注文いただきました。

パナソニック製 FE-KXK07 です。

最近はだいぶ湿度が低いようで、テンチョーも朝起きてきたときにのどがカラカラです><

寝室には加湿器がないので、導入を検討中です…

さてこちらの加湿器、加湿だけでなく、空気を綺麗にしてくれる「ナノイー」機能付きです。

冬場は空気がこもりがちなので、「ナノイー」機能はうるおいもあたえてくれるし重宝しますね。

加湿だけでなく、空気清浄もしっかりしたい!という方には加湿空気清浄機がおすすめです。

PM2.5などの細かい有害物質も除去してくれるので、中国でも人気があるそうです。

当店でもペットをと一緒に住んでいるお客様に人気です。

どうしてもニオイが気になってしまいますし、動物にも乾燥しすぎは良くないですからね><

テンチョー宅もペットと暮らしているので、必需品です^^

どんなペットと暮らしているのか、後日公開いたします。笑

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です