お得意様のご近所 必ず立ち寄るお楽しみスポット です

お得意様のN様。

当店の主力エリアである田名地区から少し離れた場所にあるお宅です。

車で20分弱の所にあって、お得意様も少ない地域です。

必然的に、このエリアにお伺いする頻度は少ないのですが、このN様のお宅にお伺いした帰りに必ず寄るところがあります。

N様からご依頼があった時や、チラシやカタログをお配りするときには「あっ、あそこに寄ろう」と少し楽しみでもあります。

それがこちら。

なんでしょう?

じゃじゃん

最近はあまり見かけなくなった瓶コーラの自販機です。

瓶コーラ以外にも、瓶ジンジャエールや瓶ファンタ、瓶ウーロン等々…

正直、容量的には缶やペットボトルに比べると割高ですが(195mlで120円)やはり美味しく感じるのはなぜでしょう?

テンチョーは、ここに寄るたびにコーラとジンジャエールを交互に買っています^^

蓋を外す動作も楽しいものですね。

さて、この場所は大通りから少し入ったところにあるので個人的には穴場スポットです。

ずらっと自動販売機が20?30?台並んでいるさまは圧巻です。

ジュース、アイス、お菓子、菓子パンなどなど…

なかには

カップラーメンの自動販売機ですが、なぜか「ミステリー」が。

何が出るんでしょう…

また

煙草のパイプセットやキセルセットが売っています。単価の高い自動販売機です。笑

さて、コーラを飲んでリフレッシュ!

今回はチラシ、カタログ配布で回っていますのでこのあと気分を切り替えてお得意様巡回ができました^^

天気も良くて気持ちよかったです!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です