展示会でお買い上げ 冷蔵庫の配達 です

先日の合同展示会にご来場いただき、ご成約いただきました。

昨年ぐらいから、「冷えが悪い」「水漏れがある」などご相談があり、何度か対応させていただいていました。

当店で15年以上前にお買い上げの冷蔵庫です。

ジュースなど入れることが多いため、これからの季節、冷えないようでは困るとのことで、買い替えでした。

ナショナル製の250リットルの冷蔵庫で、3ドア。

15年以上もお疲れ様でした!

この冷蔵庫は、家電リサイクルの指定引取所に運ばれます。

家電リサイクル法とは

一般家庭や事務所から排出された家電製品(エアコン、テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機)から、

有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律です。

経済産業省のHPより

当店は、家電製品をきちんと指定の引取所に運んで、処理しています。

その際にお客様からはリサイクルの料金と運搬費をいただいております。

国から指定された正しい処理のための費用ですので、ご了承ください><

さて、冷蔵庫が届きました。

軽トラックで運搬します。普段テンチョーは軽バンでの移動が多いのですが、高さが足りないので冷蔵庫の場合はトラックです。

お客様宅に到着して、早速設置!

パナソニック製 NR-C37DM-P シャイニングピンクをお選びいただきました^^

250L→370Lに容量アップしたので、たっぷり入りますね!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です