日曜日は 発表会放送設備のお仕事 でした

日曜日は、地元のとある会の発表会の放送を担当させていただきました。

詳細は伏せますが、当店にて放送設備を貸出しし、その操作も担当します。

こちらの会場、放送設備はあるのですが、「音が聞こえにくい」とのことで当店に相談。

こちらの会様は別のイベントでもお世話になっておりますので、ご依頼いただきました。

アンプ、MDラジカセ、テープデッキ、そしてスピーカー2台を用意して、お手伝いさせていただきました。

MDやテープを使って、音源を作成されている方はまだまだ多いですね。

慣れているもので作るのが一番、ということで当店ではどれでも対応できるように機材をそろえています。

今回は、CDとテープのみで、MDはありませんでした^^

初めてのイベントで、緊張しながら対応しましたが、大きなトラブルもなくホッとしました><

最後には、「今年は音が聞こえやすくてやりやすかった」とお褒めのお言葉もいただきました^^

苦労が報われた瞬間です!^^ありがとうございました!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です