新しいチラシ ブログ紙面デビュー です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

さて、今回初めての試み。

ハイシーズンを除いて月に一回開催しています、「聞こえの相談会」。

毎回、水郷田名地区を中心に折込チラシでお届けしているのですが、今回は色々と工夫してみました!

テンチョーのブログから、補聴器の実例の記事をピックアップ・編集をして紙面デビューさせてみました!

ちなみにもとになった記事はこちら

ちなみに反対の面は当店の紹介です。

「お困りごとのご相談」と、「当ブログの紹介」がメインです。

すごいぶっちゃけて言いますが、

「まちのでんきや?そんなのまだあったんだ」

と思ってる人、(特に若い人)多いんじゃないですかね。

おそらくファースト、セカンドチョイスは大手家電量販店またはネット販売価格.com。

「まちのでんきや」は選択肢にも上がらないのでは…という危機感があります。

そこで今回の折込チラシは、「まちのでんきやさんもがんばってるんだよ」という思いをこめて、

どんな仕事をしているのかを知ってもらいたくて、ブログの宣伝を全面に出しました。

もちろんこのチラシ一枚でアクセス倍増!問い合わせ多数!とはいかないでしょうが。笑

「へ~、まちのでんきやさんもブログなんてやってるんだ」と興味だけでも持っていただければ満足です。

もし、でんきのことで困ったことがあった時に選択肢の一つになれば…

まずは、「地域のお客様の選択肢のひとつになること」を目標にします。欲張りません。笑

このチラシ、しばらく続けてみようと思います。

このチラシをまく限りは、ブログもさぼれませんしね><笑

というわけで、「がんばっているでんきやさん」パナハートアイコーをよろしくお願いします♪

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です