お休みは 激辛グルメに舌鼓 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

新宿で開催されていました、「激辛グルメ祭り」にいってきました。

先日テレビで観てから、行ってみたかったイベントです。

一番の目当ては、「蒙古タンメン中本の冷やし樺太麺」です。

真っ赤!見た目通りの辛さでした。

名前からしてやばい「DEATH UDON」はさすがに注文できず><

タイ料理の「ガパオライス」や辛味の蒸し鶏などなど、美味しくいただきました!

気温も高く、たっぷりと汗をかきました><

ちなみに一番並んでたのは「かき氷」でした笑

帰りには、新宿伊勢丹でピエールマルコリーニのチョコグラッセを食べて、デパ地下で買い物をして帰宅。

ちょっとリッチな一日でした♪

さて、激辛でリフレッシュ!ということで今日からまたがんばります!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です