昨日のお休みは 都心へお出かけ でした

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

昨日の定休日は、奥さんと都心にお出かけしてきました♪

向かったのは豊洲にあるとあるカフェ。

こちらでは現在、調理器具のブランド「ル・クルーゼ」とのコラボでメニューを出しているそうです。

あまり調理器具に興味のないテンチョーでしたが、「ル・クルーゼ」は知っていました。

たしか数年前に、高校時代の先輩の結婚祝いに食器を送った記憶があります。

カラフルでポップなデザインもさることながら、調理器具としても優秀なのですね!

ずらっと店内にはル・クルーゼの商品が並んでおりました。

イベントバスです。

でんきやさん的目線で見てみると、このお鍋IHに対応しているんですね!

「ただし800W以下でお使いください」と注意書きがありました。

熱伝導がかなり優秀とのことで、強火にしすぎると強くなりすぎてしまうのでしょうか?

一つ勉強になりました^^

さて、注文したのはル・クルーゼとのコラボメニューの「グリーンカレー」

パンとサラダもセットです。

これがまた野菜もお肉もトロトロ!じっくり煮込んであります!

辛さもそれほどではなく、美味しく頂けました^^

「テンチョー、量足りないんじゃないの?」とツッコミが入りそうですが…

フルーツデトックス(三日間フルーツと水で過ごす)明けでしたので胃が縮んでいたのかこの量で充分でした^^

ちなみに体重は順調に減っています!そのうち発表します!笑

奥さんは「かぼちゃとコーンのポタージュスープ」。こちらもうまー

やはりトロトロ。恐るべしル・クルーゼ…

パンフレットをもらって帰りました。そのうち買ってしまいそうですね。笑

その後は渋谷のヒカリエでお買い物をして帰りました。

たまたま入ったお店でパスタソースが美味しそうだったので衝動買い。笑

生パスタがついてきましたので、食べるのが楽しみです♪

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら…この内容はお役に立ちませんね。笑

「テンチョー良い休日過ごしてるじゃない!」「奥さんと仲良くね♪」「ル・クルーゼ買ってあげなさい!」

と思っていただければ以下のバナーをクリックして下さい。笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です