換気扇の交換は 当店の得意分野 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

10月といえども昼間はまだ暑いですね><

日中のテンチョーはまだまだ半袖です。笑

とはいえ朝晩は冷え込むので上着を着て、ヒートテックを着て…昼頃脱ぐといったサイクルで過ごしています。

さて、年末に向けて依頼が多くなってくるのが「換気扇」に関してのご相談です。

換気扇、と聞くとますは台所となりがちですが、ほとんどのお宅には2台3台と設置してありますよね。

台所、トイレ、お風呂…空調のしっかりした住宅ならば各部屋にもあったりします。

あってあたりまえだけど、いざ故障すると困ってしまう…

意外と見落としがちですが、この時期、換気扇に目を向けてみましょう。

チェックポイントとしては、

・音が大きくないか

・吸い込みは正常か

・ニオイがこもったり、湿気がなかなか抜けなかったりしていないか

・異臭がしないか

・台所なら、油でべとべとになっていないか

あたりでしょうか。

意外と「どこに頼めばいいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか?

キッチンのレンジフードの交換事例

天井埋め込み、ボルト天吊り使用の換気扇交換工事事例

キッチン、お風呂、トイレ、お部屋の換気扇交換は当店にお任せください♪

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です