専門店モデル洗濯機 ローテーション設置 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

「洗濯機買い替えたいから、カタログもってきてー」とお電話いただきました。

早速ご訪問!

「テンチョーさんのおすすめはどれ?それにするよー」とありがたいお言葉!

お客様にヒアリングをして、ふさわしい機種を絞っていきます^^

まずは、ガス式の乾燥機があるので乾燥機付きは除外。

現在お使いの洗濯機は容量7㎏ですが、今後の家族構成の変化を考えてもう一つ大きめのモデルをご提案しました。

さらに、お客様の使い勝手や生活スタイルを考えた上でご提案したのがこちら!

パナソニック「Jコンセプトシリーズ」洗濯機 NA-JFA801S です!

縦型洗濯機、シニア向けのコンセプトモデルです。

浅くて底まで手の届く洗濯槽、広い投入口、暗闇でも光る液晶と「使いやすさ」にこだわったモデルです。

液晶はタッチパネル式で大きくて見やすいですね♪

さて、こちらのお客様は外の物置のほうでも洗濯機をお使いです。

農作業や外仕事で汚れた洗濯物はこちらで洗うとのコト。

今回、ご自宅のほうで使っていた洗濯機はまだ使えるので物置のほうに持っていくことになりました♪

新旧二台の洗濯機を並べてみました。

しっかり設置♪

物置の洗濯機は、15年ほどお使いでした。おつかれさま!

新しい洗濯機は早速使っていただき、「口が広くていいわ~」とお喜びいただきました^^

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です