洗濯機の納品 大人気のJコンセプトモデル です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

この時期によく出る洗濯機クリーナー。メーカー純正品で洗濯槽の汚れがよく落ちます。

洗濯機は見えないところに汚れが溜まってしまっているので、これを使って大掃除がおすすめですヨ~

自宅のもそろそろやらなくちゃ!

さて、本日は洗濯機を納品いたしました。

コチラ、パナソニック製のこだわりを詰め込んだ「Jコンセプトモデル」洗濯機の NA-JFA801S です。

パナソニックの商品紹介ページ

何度かこのブログにも登場していますが、最近では当店で売れる洗濯機の半分以上がこの機種です。

シニア層向けに開発されたJコンセプトモデルですが、シニア層に使いやすいという事はあらゆる世代に使いやすいということでオススメしています。

洗濯槽の底まで手が届きやすい「スグソコスタイル」。

大きな投入口は、洗濯物を入れるのにも取り出すのにも楽チンです。

洗面所脱衣所は少し暗いところが多く、上に乾燥機が置いてあったりすると底まで見えないこともありますよね。

そこで、内部にLEDライトがついていて、槽内部を明るく照らしてくれます。

液晶タッチパネルも、バックライトで光ってくれるので暗くても見やすい。

お買い上げいただいたお客様からの評判もよく、「オススメしてくれてアリガトウ」とまで言われたことも。

…そんな素晴らしい洗濯機なんですが、実はテンチョー、この洗濯機がこんなに売れるとは思っていませんでした><

容量8kgは売れ筋なので良いとして、一番のネックは値段。

当店の通常価格で、税込132,300円。

モノによっては乾燥機付きの洗濯機が買えちゃいますネ。

でも、メーカーさんの研修で触ったり、実物をみて「良いものだ」ということがわかりました。

はじめてお客様からご注文をいただいて、納品した数日後に様子を見に行ったところ、「使いやすい!」と大変お喜びいただいた時、

「ああ、これは本当に良い商品なんだ」と実感をしました。

そして、今一番びっくりしたのですが…

まさかまさか…

価格.COMよりもうちのお店のほうが値段が安い

わお。

やばい!値段釣り上げなきゃ!

なんて思いませんヨ。笑

使いやすさ、性能はテンチョーのお墨付き。

パナソニックが自信を持って送り出した全自動洗濯機「Jコンセプトモデル」 NA-JFA801S です。

今回お買い上げのお客様にも感想を聞きに行こう♪

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です