本日より通常営業 今年もよろしくお願いします です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

本日より通常営業ですが、実は5日も出勤してお休みの間にたまった仕事を消化していました^^

年末にトワレの修理をご依頼いただいたお客様への対応です。

ご訪問して、故障状況をみて修理かお買替かの見積もりを出させていただきましたところ、

「年数も経っているし、調子が悪くなることも多くなってきたから」と買替のご依頼をいただきました。

当店取付の商品で、ここ一年で二回ほど修理をしていて、年数も7年ほどなので修理か買替か悩みどころでしたが、

「この際すっきりさせよう」ということでした。

間もなく入荷となりますので、当店に届き次第工事に伺わせていただきます!

新年早々スマホが故障して、写真が撮れません><

明日には修理の代替品が届くのですが、Twitterも仕事の写真もスマホでやっているのでないと不便極まりないですね…

普段の電話やメールはいつも使っているガラケーで済むのですが、

今はみんな連絡をLINEで取り合っているのでプチ音信不通状態です。笑

年末年始のお休みグルメも写真が撮れなかったので、ちょっとしょんぼりしているテンチョーでした。

新年早々すみません。笑

そんなわけで(?)今年も頑張ってお仕事していきますので、よろしくお願いします!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

本日より通常営業 今年もよろしくお願いします です” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Jタイプ冷蔵庫購入者@橋本 より:

    Unknown
    書き込みが遅くなって申し訳ございません。
    先日は年末のお忙しい中、大変お世話になりました。
    ネット検索で貴店のブログがヒットしたことで、今回ご縁があったわけですが、事前に搬入経路の確認を丁寧にしていただいたことで、初めてでも安心してお任せすることができました。
    年内の納品は諦めていたところ、迅速に手配していただいたおかげで、真新しい冷蔵庫で気分も新たに新年を迎えることができ、主人も私も感謝しております。
    本当にありがとうございました。

    13年振りの買い替えでしたので、最新モデルの進化の凄さにはただただ感心するばかりです。
    実際に使ってみると想像以上に使い勝手がよく、見た目もシンプルなので、おかげさまですっかり我が家に馴染んでおります。
    真ん中が野菜室であることと、デザインのよさにこだわって選んだ甲斐がありました。
    壊れたわけではなかったので、しばらく買い替えを躊躇していましたが、思い切って決断してよかった…大満足です!
    今月の電気代も今から楽しみです

    量販店さんにはない、きめ細かいサービスで対応していただき、街の電気屋さんのよさを再確認できた、よい機会となりました。
    今後とも末長くどうぞよろしくお願いいたします。
    量販店さんとの競争で大変だとは思いますが、貴店の益々のご繁盛をお祈りしつつ、陰ながら応援しております。

    追伸
    搬入後に撮影されなかったのが気になりながらも、なんだか私からは聞きづらくて…
    やはり確認すればよかったですね…すみませんでした。
    今更ですが写真をご所望でしたら、こちらで撮ってお送りしますので、よかったらご連絡ください。

  2. テンチョー より:

    こちらこそありがとうございました!
    Jタイプ冷蔵庫購入者@橋本 様
    Jコンセプトタイプの冷蔵庫のお買い上げ、誠にありがとうございました!気に入っていただけたようで、販売したこちらも嬉しくなってしまいます♪
    また、でんきのことでお困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいね。

    さて、写真の件ですがもし送っていただけるのでしたら大変うれしいです!
    aikou-denki@nifty.com
    までお送りいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です