「自室でテレビが見たい」持ち運べるテレビを納品させていただきました!

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけです!

「自室でテレビが見たいので…」とご相談をいただきました。

現在は、リビングのテレビ一台で視聴とのこと。

家族とのチャンネル争いは避けられませんね。笑

また、見たい番組に限って時間がかち合っちゃったりして。

子供なら喧嘩もしちゃうかもしれませんね~

 

さて、今回そのような依頼を受けて、最初は一般的な液晶テレビを考えました。

お部屋の壁にテレビのコンセントがあれば問題なく繋がりますが…

今回のお客様の自室にはテレビのコンセントがない><;

配線の追加はもちろんできますが、距離があるのと隠ぺいができないので美観的にも金額的にもちょっと…

 

なので、検討の結果「持ち運べるテレビ」をご提案しました。

IMG_20160326_130109

パナソニック製 UN-10E5 「プライベートビエラ」と呼ばれるテレビです。

発信機をリビングのテレビの所につけて、おうちの中ならどこでもテレビが見れます。

充電式なので、持ち運べるのです。

トイレに持っていったり、寝室に持っていったり、キッチンやお風呂に持っていったり…(防水仕様です)

 

大きさもコンパクト(隣の紙はA4)

IMG_20160326_130145

ご自宅にお伺いして、設置・接続を行い視聴できるようにします。

もちろん無料サービスです♪(ケーブルなど必要な場合は別途)

 

テンチョーも自宅にほしいのですが、多分これがあったらお風呂からいつまでたっても出てこないでしょうネ。笑

 

「これで部屋でゆっくりテレビがみれる」とお喜びいただけました♪

当店にご依頼いただき誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です