4月15・16日は相模原地区パナソニックショップ合同展示会でした♪

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけです!

昨日朝のツイートより。

震度五以上の地震が続いているということで、大変な状況ですね。

テンチョーも、何もできないけれど少しでも力になれたら幸いです。

一刻も早い救出と事態の終息を願っています。

さて、そんな中はじまりました「相模原地区パナソニックショップ合同展示会」

下を向いて暗い顔をしているよりも、笑顔で前向きに!

IMG_20160415_092857

来場は前回よりも少なかったのですが、その代わりに一人一人お客様とゆっくりお話ができて良かったです♪

ご来場誠にありがとうございました!

オールパナソニック商品で展示がされています。

IMG_20160415_173950 IMG_20160415_173930 IMG_20160415_173921 IMG_20160415_173902 IMG_20160415_170417

「展示会って…なに?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。笑

簡単に言うと、「いつもお店でやっている個展・セールを、地域のお店合同でやりましょう」という会です。

ご来場いただいた方には全員にお土産が。

当日、展示してある商品を見て気に入ったものがあれば、その場でご予約をもらって後日商品をお届けします。

なので会場ではお金を支払う必要がありませんし、予約をしてもキャンセルが可能です。

 

ほとんどの場合、我々「まちのでんきや」はお店のスペースが限られているため、商品展示があまりできません。

そのため、このように合同で展示会をすることで、負担も少なく、たくさんの商品を見てもらえます。

「あの商品とこの商品で迷っているの~」という場合でも比較検討ができます。

 

また、会場限定の特価品もあったりします。

今回、冷蔵庫を購入しようとご来場いただいたお客様は、当店の通常売価より2万円引きでご案内ができました^^

さらに、20万円以上のお買い上げでお米10㎏プレゼント!

「あら^^こんなにお土産もらって悪いわね~」とお喜びいただけました。

普段、テンチョーはお客様の所でお茶やお菓子やご飯(!)を頂くことが多いので、

この機会に恩返しができれば、という思いでいます。

だから、「何も買うものがなくても」来てくれていーんです!!

 

次回は秋、10月ごろの開催を予定しているので、是非足を運んでみてください♪

特に、ここ最近で初めて当店をご利用いただいたお客様は「展示会??」という感じでしょうから、

今回の記事で雰囲気だけでも感じていただけたら…と思います。

ふらっとご来場いただいて、お茶を飲みながらテンチョーやスタッフと談笑をして、お土産をもらって帰る。

それでいーんです。大歓迎です!

 

次回のご来場をお待ちしております♪

 

 

…二日間ででたお弁当のクオリティに愕然としたテンチョーでした…

IMG_20160416_130624 IMG_20160415_115423

それでは!

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です