忘れ物をしたらお土産をいただいちゃったおはなし

%e8%84%9a%e7%ab%8bこんにちは、脚立です。

僕は、いわゆる「縁の下の力持ち」。

毎日毎日、テンチョーさんの重い体を支えて日々頑張っています!!

おかげさまで体はボロボロ。給料上げて!!

 

…といわれてそうな気がします。

こんにちは。

パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!

 

脚立は、お仕事の大事なパートナー。

エアコン工事、照明工事などなど、あらゆる場面で活躍してくれます。

 

しかし…

今日、お客様のお宅に忘れてしまいました><;

「この薄情もの!!」という声が聞こえてきそうです。

 

照明工事の後、ほかの約束があったので急いで撤収したときに忘れてしまったようです。

お客様からの電話で気づきました…

で、すぐに取りに行ったのですが…

20161002080545.jpg

「これ、うちの家庭菜園でとれたの~」

と、なんと逆にお土産をもらってしまいました!!

 

忘れ物をしてご迷惑をおかけしてお土産をもらうとはこれいかに。

感謝感謝で帰店しました。

 

脚立くん、たまには君を忘れてみるものだね。

帰ってからは念入りに拭いてあげました。笑

 

I様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!お野菜、ありがたく頂戴いたします!!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市…テンチョーがすっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です