そろそろ暖房のことも考えてみない?

だんだんと涼しい日が増えてきましたねー!お仕事をする側にとっても涼しいと助かります♪

こんにちは、店長のくまさんです!!

いや、運転中に飲んでるわけではありませんよ(笑)コタツの納品のお仕事のお礼にいただきました!

「お茶も出さなくてごめんねー、こんなものしかないんだけど…」ってぶっちゃけお茶よりもうれしいっす!!!ありがとうございます!!

そろそろ朝晩すこし肌寒い日も増えてきて、暖房器具のお問い合わせが増えています。

当店へのご依頼で、圧倒的に多いのが「コタツ」の問い合わせですね。店長は安全面や省エネ性を考えてエアコン暖房を勧めていますが、やはりコタツの気持ち良さも捨てがたいんですよねー(笑)

当店は基本的にパナソニック商品を扱っていますが、コタツに関してはパナで作ってないので他のメーカーの物を扱ってます。

あとは石油ストーブ・ファンヒーターはダイニチやコロナ、浴室暖房なんかもお家によって色々なメーカーの物を取り扱っています。

ちなみに、暖房器具って「本格的に寒くなると」メーカーさんは製造数を絞ってしまうので基本的に在庫品のみの販売になってしまいます。色々な種類の中からじっくり選ぶなら今の時期がベストですね!!

カーペットや絨毯なんかは好みの色や質があるだろうし、早め早めに選ぶのがオススメですよ〜!


(こーゆうタイプは、生産が少なくてすぐになくなっちゃうんですよねー)

コタツテーブルセット

コタツヒーターだけの取り替えもできますよ

お気軽にご相談くださいねー!

ニュースレターがなかなかはかどらなくて悩んでるの図(楽しみに待ってる方もう少しお待ちください)

 

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町近郊…すっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「パナハートアイコー」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です