4/4 研修会でした

パナソニックの新商品研修会に参加してきました。

会場はパシフィコ横浜 県下のパナソニックショップが集まっての研修です。

200名ほどかな?一日かけて行われました。

新製品のテレビの研修はたっぷり午前中を使いお話を聞きました。

発表前なので内容はヒミツです。

午後からは色々な商品の現物を見ながら~

縦型洗濯機です

今年のモデルから大幅にリニューアルされるみたいです。

大きな違いは操作ボタンの位置

洗濯物の投入口を大きく取るために、手前側から奥側に変更されました

入れやすく、取りやすいので体の負担が減りそうです♪

操作ボタンの位置も、奥まったものの角度がついてボタンが見やすくなっています。

以前のモデルよりむしろ押しやすいです!

こちらは電子レンジ&炊飯器

高級モデルにカラーが増えたみたいです!ブラック×レッドのカラーはおしゃれでカッコイイ

当店でもご好評の炊飯器の後継モデル!今年も売れて欲しい♪笑

こちらは最近売れ筋&名前の売れてきたトイレ、アラウーノです!

でんきやさんがトイレ?と思われるかもしれませんが、扱っております。

トイレの便器も20年~経つと交換推奨です。

アラウーノは全自動!便蓋便座は自動開閉、流すのも立ち上がれば勝手にやってくれます。

特筆すべきはお手入れ。汚れがつきにくい素材なのと水流が効率よく流れ汚れを落としてくれます

上位機種は洗剤をセットできるのでさらにピカピカに使えます!

節水も抜群なので水道の請求書を見ておやっ?と思う方も多いみたいです!

こちらは還元水素水生成器

パナソニックは従来から製水・浄水器にも力を入れているメーカーでした

昨年ぐらいから話題に上ることの多い水素水をつくることのできる機種が出ました。

お通じがよくなりお肌も綺麗になるとのこと。

毎日飲む水ですから良いお水を飲みたいですね!

他にも太陽光やエコキュートなどなど

充実した研修になりました~

車で行ったのですが帰りは…

前から行きたかった

家系ラーメン 吉村家

大盛チャーシュー麺をぺろり

テンチョーはラーメン好きです

充実した一日になりました。笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です