イベント設営とキャンペーン

本日は明日より二日間行われる、「川と湖の魚フェア」の会場設営&電気工事でした。

ほぼ一日がかりです><

近くの高校の和太鼓演奏、よさこいなど各種イベントや、鮎の塩焼き体験など催し物がたくさんです。

相模川の鯉のぼり会場にきたら、寄ってみてはいかがでしょうか?

出店も地元の食品など中心に出ているので、お祭りの出店とは一風変わった雰囲気ですヨ。

テンチョーも出店を回る(時間があれば)のが毎年の楽しみです♪

さて、設営は三人で10時~14時ぐらいまでに大方終わり、その後は点検や細かい打合せなどでなんやかんや17時。

明日の開会式・放送準備で閉店時間となりました…一日が早いです><

そして忙しかったので写真は一枚もナシ…明日撮ります…

で、今はお店にいるわけですが、5月からのキャンペーンのチラシや看板など作っています。

こちらは全自動トイレ「アラウーノ」の紹介看板。節水をテーマにしています。

テンチョー手書きです♪

還元水素水生成器のチラシ。こちらも手作りです!

卓上食器洗い乾燥機はまだ未出力なのでPC画面を

家計防衛=節電をテーマに、LED照明

こちらはメーカーのパンフレットやカタログです!

まもなく全部出来上がるので、出来次第お得意様のところにはお届けいたします♪

さて、明日明後日はイベント当日!トラブルありませんように…><

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です