高機能エアコン XSシリーズ取付

本格的な暑さが到来する前に、ということでエアコンの入れ替えをご依頼頂きました!

ここ2,3日の暑さは本格的な暑さといえなくもないですが…

今日も朝見た気温計では33℃を記録していましたが…

ともあれ本日工事となりました!

長府のルームエアコンです。

20年以上お使いのようです。よく頑張ってくれました。

室外機です

工事開始、でしたがとにかく暑い!

まずマンションなので階段を上り下り荷物を運ぶだけで汗だく。

風の良く通るお部屋なのが幸いでした^^

完成写真

パナソニック高機能エアコン CS-XS284C

当店のようなパナソニックのお店専門モデルです。

自動お掃除、反応の早い人・物センサー、ナノイーで空気清浄

二間続きの部屋でも遠くまで風を運んで、快適な気流を届けます。

なんといっても超省エネ!省エネ基準達成率122%の素晴らしい機種です。

お客様の一言。

「カッコイイエアコンね!」

気に入っていただけたようで何よりです^^

とても頭のいいエアコンなので、ボタン操作も最低限で済みます。

かなり感度のいいセンサーを搭載しているので、少し移動すると噴出しの向きも

すぐに追っかけて移動してくれます。

これで快適な夏を過ごせることでしょう。

併せて炊飯器と、アイロンも納品いたしました。

作業中にアイロンは使ってもらって、わからないことがあればすぐに質問していただきました。

最後に炊飯器の使い方もレクチャーして完了。

当店にご依頼誠にありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です