配達・納品 細かい動きも得意です♪

お電話で、または訪問時についでに。

大型の家電製品や工事だけでなく、ちょっとした小物の注文やメンテナンスも頼まれます。

「あら!アイコーさん!ちょうど良かった~♪」なんてこともしょっちゅうです。

こちらは蛍光灯の交換。

交換するときはカバーのお掃除もいたします

つもりに積もったほこりも…

綺麗にして取付

そろそろカビが気になる季節だから…と言うお客様には洗濯機クリーナー

使い方がわからないお客様にはお手伝いもします。

掃除機からカラカラ音が…去年好評だったプチサイクロン

細部まで見て、何か異物などあれば取り除きます。

古い屋外コンセントの交換

既設線が短いので延長して取付

他にもテレビの映りが悪いから見て(テレビのケーブルが抜けかけ)や

ストックしている電池がなくなったから補充して…などなど。

大柄なテンチョーですが、細かい動きも得意です。

お困りごとには、できるだけ早く参上いたします。

また、当店でご購入いただいた商品に関しては、基本的に無料でご説明やメンテナンスいたします。

(実費がかかる場合は別、また状況によっては出張費をいただきます)

フットワークの軽い、まちのでんきやさんです^^

小さなことも、ご相談下さい!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です