リフォーム後エアコン取付

先日リフォームのためエアコン取り外しをしたお客様、工事終わったとのことで再度ご訪問させていただきました。

綺麗に壁紙が張ってありました!

壁裏にも補強が入っていて、エアコン取り付けのしやすい環境でした^^

ただ、以前は回りぶちに取付桟を使って施工していたので、若干寸法が変わってきます。

写真の穴は大工さんが開けてくれた穴でした。若干の寸法の違いで、穴がこの位置では取り付けできないので、廻し引きを使って穴を少し広げました。

小さな違いですが、この数ミリで取り付けが出来なくなったりしてしまいます><

最初は同じ穴位置で取り付けしようと試みましたが、上方のスペース不足で取り付けできず、二度手間になってしまいました…

室内機の取付が終わったら、外で配管接続&真空引き。

試運転して、チェックオッケーです!^^

完成写真

綺麗に取り付けできました。

これからまた暑くなるでしょうから、たくさん使ってくださいね!(電気を使い過ぎない程度に。笑)

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です