軽い掃除機 紙パック式とサイクロン式

夏のフェアで何台か掃除機が売れてくれました^^

皆様ご注文ありがとうございます><

さて、当店でよく出る掃除機は主に2機種。

「プチサイクロン」の名称でご好評いただいております、パナソニック製 SR-MC51GS-R 箱詰めですが…

お客様宅ですばやくスムーズに組み立て、ご説明できるよう、あらかじめ組み立てやすいよう整理してからお届けしています。

事前に中身や説明書のチェックも出来ますので、使い方や付属品の説明もバッチリです^^

こちら「プチサイクロン」は一昨年にデビュー。昨年の秋のキャンペーンでは大好評でした。

その後も継続的にご注文が入る、当店の人気商品の1つです。

本体重量2.8㎏は軽いのでお年を召したお客様にも好評です♪

ノズル先端のLEDライトは暗く狭いところの埃も浮き出してくれますし、ハウスダスト発見センサー搭載。

布団ノズルや伸縮式ノズルも付いて、さらにサイクロン式なので吸いこみも抜群です!

ポイントはお手入れ方法。ダストボックスにはすぐにゴミがたまるので、細かいゴミ捨て、お手入れが不可欠です。

紙パック式に慣れているお客様には、使い方に慣れるまで少し時間がかかります。

一方紙パック式でよく出るのがこちらのモデル、パナソニック製 MC-PR2-P です。

こちらも一度お店で整理して配達。

吸い込みは紙パック式の高機能機種に劣りますが、普段使いには十分のスペック。

機能も基本的なものなので、お値段も手ごろです♪

こちらも本体2.8㎏と軽いです。2Fに持ち運んだり2台目としてご購入される方が多いです。

サイクロンか?紙パックか?は完全にお客様の好みとなりますので、ご購入の際にはそれぞれのメリットデメリットをご説明させていただいています。

紙パック式しか使ったことが無いから、サイクロンってどうなの~?という方には、貸し出しも行っています。

ちなみにテンチョーは自宅でプチサイクロンを使っているので、迷っている方にはそちらをお勧めしています(笑)

一番好きな機能はLEDのノズルライトですね。

明るいところの掃除でも、ライトは自動点灯なので必ずつくんですが、一見綺麗そうなところでも照らすとかなり埃が見えます><

壁際なんかはしっかりゴミを吸い取れているのかわかりづらいところがあるので、ライトがあるとわかりやすいです。

掃除機を出すのが重くて大変…という方、一度プチサイクロンをお試し下さい♪

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です