お盆明け エアコン取付

お盆明け最初のお客様からのご依頼はエアコンの入れ替えでした!

昨日、地元の花火大会の準備に追われる中、お電話がありました。

「母が退院するので、壊れて動かないエアコンを入れ替えてほしい。」とのこと。

お母様の退院予定日は花火大会の次の日…片づけやもしかしたら延期もあるかも、と思うとその直前では厳しいです><

今週の後半も準備やお客様とのお約束があるので、急遽予定を調整し本日取り付けとなりました。

こちらのエアコンを交換します。

ナショナル製です。型番かすれて読めませんが形をみると20年ぐらい経過していますかね…

アフター

CS-J254C 取付させていただきました!

室内金具は既設のものを再利用。外側はテープ巻き仕上げで、雨戸の色に合わせて茶色でお化粧しました^^

室内機が小型化したのでだいぶすっきりした印象ですね!

花火の準備→エアコン工事→再び準備→夜は打ち合わせとバタバタしていましたが、無事取り付けできました!

これでお母様が退院されても快適に過ごせることでしょう。

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です