振り返る 相模原納涼花火大会

お盆明けより、怒涛の一週間。

がんばったかいあって、相模原納涼花火大会は今年も無事開催されました!

8/18 炎天下の中電気配線 半日作業

8/19 同上

8/20 つかの間のお休み

8/21 1日中屋外作業。高所作業も伴い、疲労MAX。閉店後は機材最終チェック。

8/22 前日。前日の疲労から脚部筋肉痛…1日中屋外作業、配線系統最終チェック&スピーカーチェック。

そして8/23 当日。早朝会場入り、アンプ類準備とテストから開始!

天気予報は夕立の可能性ありのこと…

各種準備が整ったところで雨が降り出しました…風も強い><

一瞬開催に不安がよぎりましたが、昼過ぎには止みました。

最後に残されていた川の対岸テントの電気配線も終えて戻ってくると、晴れ間も見えました!

会場内は人も増えてきて、熱気も上がってきました。

アナウンサーさん、大会本部、市役所の職員さん、商工会議所の職員さん、花火やの方々との打ち合わせも済ませ、いざ本番!

…実際私は花火を見る余裕もなかったので(音響操作)こちらは身内にいただきました。笑

FM相模さんのコーナーでは、スマホの画面をみんなで点けよう!ということで…

上から見るとイルミネーションのようになりました!

一時間半ほどで打ち上げは終了。音響もミスなく、無事に終わりました^^

さて、ここからは片付け。帰る人々でごった返す中邪魔にならないようこそこそ片付けます。

放送の完全終了は22時過ぎ!完全撤収で23時ごろでした~

8/24 本片付け。早朝入りで夕方まで。曇りで気温も低めで助かりました><

怒涛の一週間でしたが無事に終われてよかったです!

さて、気持ちを切り替えて、9月からはまた新しいキャンペーンをはじめます。

現在チラシなど作成中ですので、もう少々お待ちください♪

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です