472L 専門店モデル冷蔵庫の納品です

「決算セールでお安くしてますよ!」と宣伝したところ、お電話いただきました。

当店でお買い上げの冷蔵庫、まだ動くそうですが取っ手がとれていたり、年数が経過しているので買い換えたいとのコト。

13年前の冷蔵庫 NR-E401U です。

*お店に引き上げた後の画像です。

この冷蔵庫、当時よく出たようで最近買い替えが多いです。

幅がスリムで置き場所を選ばず、容量も400Lと十分だったので好評だったようです。

しかし、お客様は「もう少したくさん入るといいのに…」と最近はお思いだったようです。

設置スペースには余裕がありましたので、下見の段階でもう少し大きいサイズが入ると判断し、こちらを提案させていただきました。

パナソニック製 NR-FTM478S-N 専門店モデルです。

こちらは間もなく生産終了となります。冷蔵庫の中では今年一番売れてくれました^^

FTMシリーズはここ何年か470Lぐらいのサイズで毎年出ていて、人気があります。

外で開梱。

搬入は問題なくできました^^中のテープをとりながら使い方のご説明です。

以前のモデルとは野菜室と冷凍室の位置が逆ですので気を付けていただきます。

ここ最近のモデルは、真ん中に冷凍、下段に野菜室という構成でした。

しかし、10月発売のJコンセプトシリーズは昔のように真ん中野菜室、下段冷凍室となります。

野菜室をよく使うシニア層に使いやすい」というのがコンセプトのようです。

FTMシリーズより少し背の高い500Lの冷蔵庫ですので、こちらもおすすめ!です。

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です