リフォーム済みキッチンに エアコンの取付です

「キッチンをリフォームしたので、エアコンを設置してほしい。」とご依頼いただきました。

新規のお取り付けになります。室内側はこのような感じ。

外側はこちら

下地も入っているし、配管穴も開けやすい場所ですね^^

できるだけキッチンからは離してほしいとリクエストありましたので、右に寄せて取り付けます。

施工中の写真は仕事に夢中になって撮れませんでした…><

パナソニック製 CS-EX224C です。

あまり右に寄せすぎると配管穴の開口が柱に当たってしまうのでこの位置に。

ダイニングキッチンは8畳ほどでしたが、二重サッシなどで断熱がしっかりしているとのことで、一つ能力を小さめにしました。

外側は配管カバーで見た目も綺麗に仕上がりました!

少々当店から離れた現場でしたが、午前中にきっちり終わらせられて、お茶をいただく時間もありました^^ごちそうさまでした!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です