最近 髭剃りの切れ味が悪い… のご相談でした

お得意様に来年のカレンダーを配っています^^

今週末には冬のパナソニックフェアも控えているので、そちらの招待状も一緒に配っています。

あと少しで配り終わります…「まだだよー」という方、もう少々お待ちください><

さて、配っている最中にお声掛けいただきました。

「アイコーさんで買った髭剃り、最近引っかかるんだよ~」とのこと。

確認すると、9年ほど前にお買い上げいただいたシェーバーですね。

最近は刃の交換もしていなかったそうで、この際新しいものにしよう!ということになりました。

シェーバーは3枚刃、4枚刃、5枚刃、洗浄機能付きのものなど、色々な種類があります。

まずはお客様にカウンセリング。使用頻度や、ひげの濃さ、そり残しがないかなど聞きます。

現在お使いなのは3枚刃でしたが、もっと剃れるものがいいとのことでしたので、5枚刃をお勧めしました。

使用頻度は少ないようで、洗浄機能は不要と判断し、商品の選定を行いました。

お選びしたのはこちら。

パナソニック製 ES-LV56-K です。

お店でフル充電してから、お持ちいたしました。これですぐに使えます^^

5枚刃で、首が自由に動くので剃りにくいところもしっかり剃ってくれます。

テンチョーもこの前のモデルを使用中(髭が濃いので重宝してます><)

お客様の状態によってお勧めするものは変わりますが、「しっかり剃りたい」というかたにはやはり5枚刃ですね。

当店は、お客様にあった商品の選定を行うお店です^^

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です