12/6、7の土日は パナソニックフェアでした!

ブログではあまり告知できていませんでしたが^^;土日はお店でフェアを行いました!

たくさんのご来場ありがとうございました♪

当日はご来場記念品として、愛媛県産みかんの詰め放題♪

お買い上げ記念品として、雑貨のプレゼントがありました。

雑貨はプチプライスのお店を何件かまわって探してきました♪

手前のハリネズミはボールペン!

テンチョー一番お気に入りだったピック(果物なんかにさすやつ)は残ってしまいました><笑

回ったお店のうち、一番買ったお店がこちら。

原宿の「ASOKO」というお店。

「フライングタイガー」でも結構買いました^^

選ぶ段階でもかなり楽しめましたネ♪

当日は、蛍光灯や電池など消耗品がよく出ました。

もうすぐ年末ですし、蛍光灯などは替える良いタイミングですね。

暖房器具でよく出たのはカーペットでした。

ほかにも、新型の暖房強化エアコン、掃除機、冷蔵庫などなど…

皆様ご来店&お買い上げ、誠にありがとうございました!

入荷次第、順番にお届けして参りますので、もう少々お待ちください><

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です