フェアにてご成約 最高級電気カーペット 納品です

先日のパナソニックフェアにご来店いただいたお客様。

お部屋をリフォームしたとのこと。土曜日にお友達がいらっしゃるので、それまでに電気カーペットが欲しい、とのことでした。

フェアのチラシにはいくつかカーペットが載っていましたので、その中からお選びいただきました。すると…

「これにするわ」と指を差したのは、当店で扱っている二畳用の中で一番値段が高いカーペット!

ベルギー産ウィルトン織ウール100%56万ノット!

当店でよくでるカーペットの10倍のお値段です!文字通りケタ違い! 

ああああありがとうございますッ!><心では慌てながらも平常心平常心^^

ただしカタログには「100枚限定」の文字が。納期がちょっと間に合うか…土日だからメーカーにも聞けないので月曜までドキドキ。

週明けに納期を聞いたら、間に合うようでした。ヨカッタヨカッタ。

というわけで、納品させていただきました^^

さて、まずはメーカーからの配送で品物が届きました。

「別箱で入ってるのかな…」と思っていたのでしたが、到着したのはいつものカーペットより少し大きめな箱。

「フツーだなあ」と思いながら受け取ると… 重っ!

さすが織の密度が違うのか(あとは値段のためか)いつもの倍ぐらいの重さに感じられました><

普段はカーペットの配達は一人で行くのですが、そこそこ重いのでシャチョーと二人でお伺いしました。

まずは普通の電気カーペットの部分。しかしこちらも上位機種のため機能は充実しています。

そしていよいよご対面ベルギー産ウィルトン織ウール100%56万ノット!

おお…いつものものと厚みが違う…!

ウール100%でしっかり織り込んであるのでしっかりとした作りです。

柄もお洒落で高級感がありますね。

グランドピアノもあるお洒落なお部屋にぴったりのカーペットとなりました^^

これで気持ちよくお友達をお迎えできるでしょう!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です