冬は日当たりが良くないので… ふとん掃除機の納品です

「冬は日当たりが悪いから、布団がなかなか干せなくて…」とご相談いただきました。

山際にお住いのお客様で、日によっては11時ぐらいまで日があたってくれません><

そんなお宅にふとん掃除機のチラシを配ったところ、反応をいただきました。

お店に在庫をストックしているので、早速納品。

このノズルがほこりやダニを掻き出してくれます。

布団を敷いたまま、お手入れオッケーですので、布団が干せない日でも綺麗にできます。

さて、こちらのお客様、当店で15年以上前にご購入いただいた小型掃除機をご愛用でした。

良く吸い込み、重宝していたとのコト。もう古いし、今回配達したふとん掃除機にもノズルがついているのでもう不要ということで、回収いたしました。

長い間お勤めご苦労様でした^^

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です