補聴器相談会開催 無料調整 です

補聴器相談会を開催しました。

右の方は補聴器の調整中のお客様で、真ん中は補聴器の担当員の方です。

この相談会、「最近聞こえが悪い」というお客様のために無料で聴力測定とアドバイスをしています。

当店はパナソニック補聴器を取り扱っていますので、「補聴器ってどうなの?」という疑問にもお答えしています。

また、補聴器の体験・装着もできます。

さて、この相談会は当店ですでに補聴器購入済の方も多くご来店いただきます。

そのご来店目的の多くが「補聴器の調整」です。

補聴器は、「買っておしまい」の商品ではなく、お客様のお耳に合わせた細かい調整が必要です。

体調や季節・気候の変化などによって耳の聞こえ方は変わってきます。

この相談会の時は毎回必ず担当員さんが来るので、調整も可能です。

また、電池の交換や掃除、メンテナンス、使い方のアドバイスなど、ご質問もどうぞ。

だいたい一か月に一回開催していますが、来月は相模原地区のパナソニックのお店合同展示会を開催するため、そちらの会場で相談会をしています。

次回は5月か6月に開催予定です。出張の無料相談は随時行っておりますので、お問い合わせください!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です