土日は パナソニックのお店合同展示会 でした

ブログで告知ができませんでした><土日はパナソニックのお店合同展示会を開催していました。

当日はたくさんのご来場ありがとうございました!

来場記念のプレゼントや、北海道物産展、補聴器の相談やアラウーノのリフォームコーナーなどなど…

皆様楽しんでいただけたでしょうか?

メーカー社員の方の協力によるアラウーノ劇場は、たくさんのお客様の目を引いたようです。

笑いが起きる場面も…^^

当店のような小さなお店では展示スペースも限られているので、展示会はお得意様に最新の家電をみてもらう良い機会です。

4Kをはじめとするテレビや…

洗濯機や冷蔵庫

今回の目玉はお掃除ロボット「ルーロ」の実演でした。

やはり、注目されているようで問い合わせも多く、お買い上げもいただきました^^

ご来場されたお客様とはブースで談笑。

普段、お仕事をしてお茶やお菓子などおもてなしを受けることが多いので、

こういったイベントはこちらが「おもてなし」をする貴重な機会です^^

終わった後はお片付け~

展示してあった商品はでんきやさんで力を合わせて綺麗に梱包します。

準備もそうですが、皆様プロなのでさくさく仕事が進みます。あっという間に終了。

お店に戻って、打ち合わせをした後はでんきやさん仲間とお疲れ様の打ち上げという事で再集合して飲みに行きました><

これもいつもの楽しみです^^本日は、会場近くの「とろとろ」ハンバーグのお店に伺いました。

レアの状態で出てきて、自分の好きな焼き加減で食べれて大変おいしゅうございました!

ワインも飲んで、次の日もお仕事があるので早めに解散でしたが楽しみました^^

さて、今日から気持ちを切り替えて頑張っていきます!

ご注文いただいた商品は順番にお届けして参りますので、もう少々お待ちくださいね!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です