ご新規のお客様 LEDシーリングライトに交換 です

こんにちは。パナハートアイコーのテンチョー クマザワシュンスケです。

今回は、ご新規のお客様からのご依頼でした。

はじめは、自転車でご来店。「たまたま通ったら電気屋さんがあったので、入ってみた」とのことでした。

ご近所ですが、マンションなので今まで一度もチラシの投函などなかったかもしれません><

「照明の調子が悪いので、器具交換をしてほしい」「電気スタンドと、除湿器もカタログを見せてほしい」とご依頼でした。

下見が必要ですし、ご近所なので、「準備してすぐお伺いします」とお伝えして、ご自宅で待っていただきました。

30分ほどでお伺いし、まずは下見です。

引掛けシーリングで施工されているので、一見器具の交換だけで済みそうですが、こちらのマンションは築20年以上。

おそらく当時から交換していないと思われますし、見た目にも劣化が見られますので交換することにします。

また、当店でよく納めるLEDシーリングはこの形と相性が悪いです。しっかり固定されず、くるくる回ってしまうのです。

お話合いとご検討の結果、計三か所LEDシーリングに交換することになりました。

一か所は和室になりますが、現在のペンダント型が暗く感じるとのことですので、洋風のシーリングライトを採用しました。

スタンドと除湿器は、カタログをお渡しして検討していただきます。

後日、LEDシーリングライトが入荷したのでお届けにあがりました。

オートロックのマンションで、搬入も距離があるので、LEDシーリングライト×3台、工事部材、工具、伝票や筆記用具の入ったバッグなど、

最低限の持ち物をまとめて、運搬しました。忘れ物があると出入りに手間がかかるので、入念に準備します。

リビングの照明を交換

このでっぱっているタイプのほうが、しっかり固定できます。

本体取付

和室も、引掛けシーリングを交換します。

リビングには、パナソニック製 HH-LC569A

和室と、もう一部屋には パナソニック製 HH-LC453A を二台納めました。

初めてのご依頼、ありがとうございました!今後とも末永く、よろしくお願いします♪

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です