土日は パナソニックのお店合同展示会 でした

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

ブログでの告知ができていなかったのですが、この土日は合同展示会でした!

相模原市のパナソニックのお店20店が集まって開催されました。

金曜日は、商品の搬入と会場準備♪

殺風景ですが、ここから商品を開梱展示をしてにぎやかになっていきます!

当日は、天気もよく大盛況となりました^^

キャンペーン中のオーブンレンジ「ビストロ」の体験試食会です。

山積み展示で、当日ご購入の方もたくさんいらっしゃいました♪

会場には、たくさんの商品が並んでいます。

販売店は、ブルーのハッピやレンジマイスターのエプロンでお出迎え。

…すみません。テンチョー接客に追われて写真をあまり撮れていません><

当店はテンチョーが一日、シャチョーが午前中、そしてテンチョー奥さんが午後からは応援に来てくれました^^

冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、掃除機などなど色々な商品をお買い上げいただきました!

当店エリアのお客さまにとっては少々遠い会場ですが、皆様ご来場ありがとうございました!

商品の入荷を待って、順番にお届けいたしますのでもう少々お待ちくださ~い!!!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です