ドアを外して納品 冷蔵庫の配達 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

先日の合同展示会にて、ご来場いただいてのご成約でした。

この秋新発売の冷蔵庫、パナソニックのお店専用モデル NR-FVM471S です!

いきなり設置画像ですが。笑

当店でも一番人気のある470Lクラス冷蔵庫の最新モデルです。

この大きさ、いちばんちょうどいいサイズなんですよね~夫婦お二人でもお子さん2人の4人家族でもいい感じ。

今回ご購入いただいたお客様はご夫婦お二人ですが、前の冷蔵庫(380L、当店納品)では大きさに不満があったようです><

ご購入から12年ほどですので、ライフスタイルも変わってきますしね。

特に奥様は冷凍庫が大きいことが気に入ってもらえたようです^^

最近はご飯やパン、お肉などまとめて冷凍するスタイルが主流ですからね。

当時のモデルに比べても野菜室や冷凍室は大きく取ってあります。

(配達前風景)

ロープが食い込んでしまうので頭には角当てがしてあります。

前の冷蔵庫に比べると、新しい冷蔵庫は一回り大きいです。

幅が約9センチ、奥行が5センチほど大きくなります。

しかし、逆に高さは3センチダウン!背が低くてご年配の方でも使いやすいモデルです。

今回、わずか数ミリの差で入らない>< ということでキッチン入り口のドアを取り外しました。

冷蔵庫や洗濯機などの大型家電の納品時に大切なのが「搬入経路」です。

せっかく買ったなのに入らなかった><ではシャレになりませんからね;

当店で必ず下見をしてからの納品を徹底しています!

搬入に苦労したおかげできっちり納品できました^^

「容量が大きいのに、上まで手が届くからつかいやすい!」

「開けるとぱあっと明るいから中の食品が良く見えるわ~」

とお喜びいただけました^^

当店では下見やヒアリングをしたうえで、お客様お一人お一人の生活に合った家電を提案させていただいています♪

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です