お休みは 神奈川の新スポットにお出かけ です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

昨日のお休みは、神奈川の新スポットになるか!?と(テンチョーの中で)話題のココ。

「ららぽーと海老名」に行ってきました~♪

事前のリサーチで、なかなか気になるお店が入っている模様。

夫婦で大好き牛タンのお店 「利休」

結婚式の打ち合わせの時によく寄った 「J.S. BURGERS CAFE」

明太子大好き奥さんがオススメ 「やまや食堂」

ハワイ好きテンチョーが気になっている 「Kailua Weekend」

気になるお店がたくさん!

…とココまで書いて気付きました。

全部食べ物のお店~!(笑)

テンチョー夫婦の好みがよくわかりますネ。笑

もちろん一回で全部食べるわけにはいかないので(本当は全部回りたい)、

何回かに分けていくことになりそうです。

1Fから順番に回っていったのですが、1Fのグルメ系のショップでテンション上がりすぎて2Fの途中で疲れちゃいました。笑

だってお店の数多すぎなんですもの!

まあまた来るでしょうってことで、早めに切り上げました。

晩御飯は海老名で一番お気に入りのお店へ!

もつ鍋の「獅子丸」さんへ。

お酒も飲まずにもつ鍋を楽しみました♪♪

ココは手羽先や、馬刺しも美味しいんです!

さてこのお店、毎回予約すると席にこの札が置いてあります。

小さいことですが、うれしいんですよね~

当店も見習わなければ!!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら…お役に立ちませんね、この内容。笑

「テンチョーあんたいいもの食べてるわね!」「ところでダイエットはどうしたの?」「私も牛タン好き~」

など思っていただけたら、以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です