掃除機の納品 デザイン重視モデル です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

「この掃除機が欲しいんだけど…」とパンフレット見せていただいてのご注文でした。

昨年まで製造されていた、花柄のかわいらしい掃除機。

しかも、デパート向けのモデルのようで、当店では手配できません><

当店のような専門店モデルも、花柄のものは今年は生産していない模様…

お客様デザイン重視のようでしたので、代わりにいくつかピックアップしてご案内いたしました。

その中からお選びいただいたのが、こちら。

薄いピンクを基調に、和風の柄が入っているモデルです。

花柄のモデルの後継機種でもあります。パナソニック製 MC-PA35G 紙パック式掃除機です。

最近当店でも大人気の軽量掃除機よりは、ちょっと重め。

見た目もお洒落なので、置いてもインテリア風ですね!

納品時には、古い掃除機も引き取りました。

ちょうど10年お使いいただきました、当店でお買い上げの掃除機です。

ご一緒に、紙パックもお買い上げいただきました^^

花柄のものはご用意できなくて申し訳ありませんでしたが、代わりに気に入っていただけるものがあってよかったです♪

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です