かんたんスッキリ! ふとん乾燥機の納品 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

本日は、「ふとん乾燥機」の納品にお伺いしました。

ふとん乾燥機といえば、従来品はふとんより一回り小さいサイズのマットが付いていて、

それをふとんの間に挟んで運転する、が普通でした。

今でもこのマットタイプのものはありますが、いちいち広げるのがめんどうだったり、片付けも大変。

そのうち使うのが億劫になって、押し入れの奥に…

そこで!本日納品させていただいたのが「かんたん」ふとん乾燥機です♪

びよーんとノズルが延びます。マットはなし。

「どうやって使うの?」かというと、

このノズルをふとんに差し込むだけ!

そしてスイッチオンで、運転開始です。

上位機種には、「ナノイー」で脱臭できる機能がついています。

毎晩寝ているときにかく汗の量は結構多いのです。

テンチョーなんかチョー寝汗をかきます。

オーダーメイドの気持ちい~い枕を使って毎晩快眠なのですが、枕さんにはかなり負担をかけているかと…(奥さんもゴメンね)

パナソニック製ふとん乾燥機 FD-F06X1 ナノイー脱臭機能付き

ふとんの間に枕を入れて、乾燥すると脱臭もしてくれるすぐれもの!

さらに、寝る前に足元を5分で温めてくれる「足元モード」も寒い冬には心強いですね!

この冬のオススメ商品ですよ~!

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です