オーブンレンジの納品 お魚とお餅を焼きました です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

「電子レンジが壊れたので、買い替えたい」とご相談いただきました。

先日納品させていただいた「ビストロ」NE-BS1200 をはじめとして、電子レンジにはたくさんの種類があります。

「温めるだけ」でつかうなら機能もシンプルなものでOKですが、

上位機種になればなるほど「調理器具」としての能力が上がってきます。

「電子レンジで料理なんて、大げさな」と思う方も多いかもしれません。

しかし、テンチョーはおすすめさせていただきます。

「オーブンレンジでお料理をしましょう!」

例えば、お魚を焼くとき。

ガスコンロのグリルで焼くのが一般的でしょうか?

お客様とお話をしていてよく聞くのが、

「焼きすぎて焦がしてしまう」「焼き具合を気にしないといけない」「終わった後の掃除が面倒」

などなど。

でも、これらの問題はオーブンレンジなら全部解決してくれます!

セッティングをすれば、あとは焼きあがるまで放っておけばオッケー。

焼きすぎや焦がすこともないから、終わるまではほかのお料理ができますしネ♪

お掃除に関しても、専用のグリルで焼くのでそれを洗うだけ!

そして、優秀なのが「脱臭機能」。

お魚を焼いたにおいも、ほとんど感じませんね。

お料理、といっても何も難しい下ごしらえや準備が必要な料理だけでなく

普段食べるようなちょっとした一品を作るのにとっても役立ってくれるんですねー

テンチョーのオススメは、オーブンレンジを使うことで焼き加減火加減を確認しなくていい料理。

焼き魚、蒸し野菜、ハンバーグ、煮物、鳥の照り焼きなど。

鳥なんかはもも肉を買ってきて塩胡椒ふってオーブンすればそれだけで立派な一品料理になります!

前置きが長くなりました。笑

今回、お客様のライフスタイルや使い方を考慮して、こちらの商品を納品させていただきました。

パナソニック製 ビストロ NE-BS602-W です。

午後納品でしたので、午前中の空き時間に材料を買いに行きました。

設置、使い方の説明をして早速実演です!

焼き魚は写真撮り忘れ…もう一品はお餅を焼きました。

魚→お餅と連続で焼きましたが、魚の焼いたにおいはほとんどしませんでしたね♪

お惣菜として買ってきた焼き魚をレンジで温めるより、

アジの開きや鮭の切り身を買ってきてオーブンで焼いたほうが断然おいしいですネ♪

お客様と一緒にお魚とお餅をいただきました。笑

どちらもしっかり焼けていておいし~い♪

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です