フェア前にお買い上げ Wおどり炊き炊飯器の納品 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

お客様のところでおおきな大根をいただきました!感謝です♪

写真の撮り方が下手すぎる!笑

さて、フェアの前の招待状とカレンダー配りの時に、ご注文をいただきました炊飯器の納品です♪

炊飯器もたくさん種類があって、どれを選べばいいの!?という方も多いのではないでしょうか?

「テンチョーさんのおすすめはどれ?」という問いには、まずこれをオススメしています。

パナソニックの最高級炊飯器 SR-WSX105S です。価格は10万円近くの最上位機種です。

「そんな高いのすすめるの!」と声が飛んできそうですが、自信を持ってお勧めしたい炊飯器です♪

テンチョーはご飯を食べているときが一番幸せです。

そして、お米が大好きです!!

もし、体重のことを考えずにひたすら食べてもいいのなら…たぶんお米メインにひたすら食べると思います。笑

かつ丼、親子丼、カレーライス、天丼、うな重、牛丼…ああおなかがすいてきた!

柴漬けや、ぬか漬け、たくあん、ほかには食べるラー油とか納豆とかごはんですよとか…

お米を食べるって、幸せなことです。

だから、テンチョーはお客様の皆様に、「一番お米が美味しく食べれる炊飯器」をお勧めするのです。

自分が幸せなことをお客様と一緒に共有できたら嬉しいじゃないですか!

そんなわけで、今回お届けした炊飯器はこちら。

パナソニック製 SR-PW105-W です。

最高級モデルと同じ、「大火力おどり炊き」を採用した機種です。

激しい沸騰と熱対流を起こして、お米一粒一粒をしっかり加熱、甘味たっぷりのふっくらごはんに炊き上げます。

「銀シャリ」コースで美味しく炊けて、好みに合わせて炊きわけもできます。

「ダイヤモンド竈釜」は熱を素早く伝えるこだわりの釜。

上位機種との違いは、スチームがあるかないか。6~7万円のミドルクラスでは一番おすすめです!

良い炊飯器で、ふっくらごはんを味わってくださいね~♪

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です