年末に向かって増えてきます 蛍光灯の交換とLED照明器具設置 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

後ろが散らかっているのは気にしない!笑

最近、意識して「自撮り」を増やしています…

ナルシストなわけでは決してありません!「あ、こんなひとがでんきやさんをやっているんだ~」と思っていただければ幸いです。

ご依頼いただければ、「大柄」「明るい」「声の大きい」テンチョーがお伺いいたしますよ。笑

さて、本日のご依頼は「蛍光灯の交換」です。

年末の迫ったこの時期、増えてくるお仕事ですね。

和室の大きなペンダント照明が二台、寝室のペンダント照明などなど全部で蛍光灯の二本パッケージを五箱使いました!

大きなペンダント照明は、天井につけたままだと蛍光灯の交換がしにくいので取り外して交換しました。

かなり重いです!一人なので落とさないように慎重に…

外に出して、積もったホコリのお掃除も。

「こんなとこお掃除できないから、お兄ちゃんがやってくれて助かったよ~」とお喜びいただけました^^

別の洋室は、器具が古く暗いとのことでLEDシーリングに交換をします。

パナソニック製 HH-CA0811A 前の器具は40W電球が四つでしたので、かなり明るくなりました!

リモコンは、スイッチの横に。

設置後に帰ってきたお孫さんが、

「すっげー!明るい!!」

と叫んでいました。笑 こんなに喜んでいただけると、こっちまで嬉しくなりますね♪

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です