今回より始めました ニュースレター作成 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

写真が暗い!暗いよ!!笑

さて、昨年、秋ごろからから計画を練ってきた「ニュースレター」がついに完成!

でんきやさんをはじめとした色々な人のブログや、ホームページをみて、「自分も作ってみたい!」とはじめてみました。

今まで、自店からお客様にお渡ししていたのは商品写真や値段が載っただけのチラシでした。

メーカーさんのテンプレ通りに作成され、綺麗にパソコンで作られたチラシ。

昨年あたりから、そんなチラシに少しずつ自分で作ったチラシを混ぜ始めました。

パソコンで作ったり色々試行錯誤しましたが、だんだん今の手書きスタイルに落ちついてきました。

そして、昨年秋に出会ったこの本が、背中を押してくれました。

すごはん 増澤美沙緒さん著 売れる!楽しい!「手書きPOP」の作り方

お客様との関係をもっと深めるために始めようと考えたニュースレターですが、どうやって作るかが悩みどころでした。

この本を読んで、自分が今まで作ってきた手書きチラシを、もっとがんばってみよう!と思えました。

写真以外はすべて手書き。心をこめて書いています。

今日二月一日は「テレビ放送記念日」

テンチョーのハリネズミさんの写真も

全部載せたいんですけど、pdfファイルのアップの仕方がわからないので研究中です。

内容もまだまだですが、しばらく続けていこうと思います♪

現在、手配りできる範囲で配布を始めていますが、遠方の方はもう少々お待ちください(当店のお得意様にお配りしています)

「アイコーさんで買ったことないけど、見てみたい!」という方は、コメント欄にお願いします。

PDFファイルまたは郵送でお送りいたします♪

まずは一年!毎月継続してお届けするぞー!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です