量販店では買えない!?ピンク色のロボット掃除機が発売されます

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!

 

以前、お客様から質問されたことがありました。

「この商品とこの商品、カタログだと全く同じにみえるんだけどどこが違うの?」

その商品は冷蔵庫でした。

そのお客様はカタログなどでじっくり比較検討されるかたで、

その時も量販店でもらってきたカタログと当店のカタログを見ていたようです。

「ああ、その商品はパナソニックのお店専用モデルですね!量販店モデルより少し機能がグレードアップしてますよ^^」

とお答えして、機能の違いなど細かくご説明しました。

その時、量販店の価格より当店の価格のほうが安かったので、(時期によります)

「あら~、アイコーさんで買ったほうが値段が安いのに機能もいいのね!面倒見もいいし!」と即決いただきました。

 

このような「パナソニックのお店専用モデル」の商品は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン~など、色々な商品にあります。

 

この4月に、グレードアップして発売されるパナソニック製のお掃除ロボット「RULO」。

パナソニックの商品紹介ページ

当店でも昨年の発売以来人気のある商品です。

テンチョーのプロフィール画像にもいっしょに載っています。

プロフィール画像

売り場から逃げ出そうとするお茶目なヤツ。

IMG_20160312_101754

 

この度、パワーアップして新発売となりました。4月20日ごろの発売予定です!

さて、タイトルにもあるようにこの機種には「パナソニックの店」専用カラーがあります。

ピンク色!

RULORX200

 

春らしい色ですね♪

ルーロに限らずロボット掃除機は、ただの家電ではなく、どこかペットのような可愛さがありますよね。

うちの社チョーも、稼働中は「おにぎりくん」なんて愛称をつけて呼んでいます。笑

ついつい、「お疲れさま~」なんて声をかけちゃったりネ。

ちなみにこの新型ルーロ、当店の価格では¥108,648(税込)となっております。

発売前の予約も承っているので、ご興味のある方はお電話くださいね♪

 

あっ!別に売り込んでいるわけじゃないです!!笑

「まちのでんきやさん」には、量販店やネット通販にはないモノがありますよ、

とお伝えしたいだけなのですよ~♪

 

 

 

 

 
当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です