休日出勤の理由は、とあるセミナーに参加するためでした。

本格的な梅雨の天気、休日出勤で、気分も憂鬱に…

ならな~い!!

パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!

 

なんで?…その理由はコレ↓

アトム電器本部のメオマサユキさんのセミナー が今週の金曜日に開催されます。

も~コレがチョー楽しみなんです!!

 

もちろんセミナーもしっかり勉強させていただくつもりですが、それ以上に楽しみなのが懇親会。笑

ず~っとブログを見させていただいているセミナー講師のメオさんはもちろんのこと、

参加者のでんきやさんとの交流も非常に楽しみです!

 

中でも、一番お会いしたい方が…

ブログ 栄電気のココロ の沼澤栄一さん。

もう三年以上もブログを拝見させていただいており、大ファンです。

なにより、この方のブログがきっかけでテンチョーは2年ほど前にブログをはじめました。

 

「栄電気さんが使っているから、同じGOOブログにしよう」と始めたブログはこの春現在のWORDPRESSブログに引っ越しをしましたが、

今でも毎日欠かさずチェックさせていただいています。

 

他の参加者の方々も、ブログでよく拝見する方々で、お会いするのがと~っても楽しみです。

 

しかし、実は今週末は当店の夏のフェアが控えています…

前日の午後半休をいただくため、今日出勤して残っている仕事とお店の片づけをしようというわけです。

一件電気工事を済ませて~エアコン工事やドアホン工事見積もりを作って~商品手配して~

あらかた仕事を片付けたらお店の整理をしました。

 

 

楽しみが待っているから、休日出勤も苦じゃありませんね~♪

さて、帰るとしますか♪

 

 

あっ!告知遅れましたが今週末土日は「パナソニックフェア」ですよ~!

招待状をお持ちの方、「買うものないから~」とおっしゃらずにお茶でも飲みに気軽に来てくださいね!

招待状お持ちでない方も、ご来店大歓迎です♪

「ブログ見たよ」で何か商品をお買い上げの方に、来場記念品の「エマージェンシーボトル」プレゼントします!

IMG_6885

緊急時のウォーターボトル、懐中電灯、ホイッスル、アルミブランケットなどのセットです。

軽いし持ち運びしやすいので、避難袋に入れてくださいね~!!

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です